2013年6月21日金曜日

玄米葛クリームの整腸作用ヽ(^o^)丿


今朝の大きな便りはいつもと違う!

ちょっと難産だったけど大きくて立派で紙要らず。

え~っと、昨日食べたものは・・・
 
夜は家で普通にご飯を食べながらビールも日本酒も飲んじゃったし、昼は外食だったけど何回も食べてる店だし・・・

そうだ!昨日の朝、玄米クリームに本葛を混ぜたものを食べたんだった。

本葛は整腸作用があるといわれ、今まで何百回とお世話になっているけど、玄米クリームに混ぜて食べたのは初めて。

一食でこんなに違うもの!?

たいてい夜ビールを飲むと、それまでに食べた身体にいい食べ物も帳消しになって、ちょっと緩めの便りになるものなのに・・・

うん、きょう、もう一回食べてみよう。
 
 
 
夜はビールと日本酒をいつものように飲んで(笑)、明日の朝どうなるか?

また同じような便りだったら、本葛+玄米クリームの効果ということですね!

一度、「ミクロの決死圏」(←古すぎ!)みたいに小さくなって腸の中を見てみたいものです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿