2012年3月27日火曜日

3/18「お蔵フェスタ」に出店しました!

順不同ブログです。

3月18日、「五人娘」で有名な「寺田本家」主催の「お蔵フェスタ」に三鷹の自然食品店「やさい村」のブースで塩麹玄米飯炊釜の試食販売をさせていただきました。



珍しく、女房も参加して、オニギリを握ったり、塩麹を販売したり、お手伝いをしてくれました。



玄米飯炊釜は一昨年秋の「はらっぱ祭り」用に作った業務用の一升釜で分搗き米を炊いて、手で結び、2個300円で販売しました。

さすがに酒蔵でのイベントだけあって、塩麹を販売している出店者も多く、完売とまでは行きませんでしたが、100個以上が売れました。



ステージがあいていなくて、ブースの中で「やさい村」村長のトモ(大友氏)と3曲ばかり路上ライブを楽しみましたヽ(^o^)丿

 午後から雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、「やさい村」で売っている井筒ワインの季節限定生ワインを飲みながらの楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿